人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

2014年1月の読書メーター

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2169ページ
ナイス数:84ナイス

ホスピタリティの教科書ホスピタリティの教科書感想
サービス業のプロって「そこまでやるか!」と思わせる人。期待通り、100%は満足。それを超えて「感動」になる。感動させようとして感動させる…ではなく、自分のさりげなさで感動してもらえる人間になりたい。
読了日:1月30日 著者:林田正光
幸福な生活 (祥伝社文庫)幸福な生活 (祥伝社文庫)感想
そうきたか…ってオチを楽しめる短編集。難しい事考えないでドキドキ感を楽しめる。
読了日:1月30日 著者:百田尚樹
もう「いい人」になるのはやめなさいもう「いい人」になるのはやめなさい感想
オーディオブック。いい人で損してるな、間違いない。いい男を目指したい、そんな最初の一歩。
読了日:1月30日 著者:潮凪洋介
阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)感想
人はそれぞれの思いを持っていて、みんなが主人公。気持ち良く、くすぐったい人達が入れ替わり出てきて、繋がったり…読後に観た映画も素敵でした。
読了日:1月21日 著者:有川浩
人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法感想
寝る前に読むと前向きになれて癒される。気軽なのがイイですね。
読了日:1月21日 著者:水野敬也,長沼直樹
私が見た最高の選手、最低の選手私が見た最高の選手、最低の選手感想
最低の選手を語るような下世話な事はなく、良い選手、監督について今までの著書で書かれた事を最新のデータに更新して書かれた本、納得できる事が多かった。
読了日:1月21日 著者:野村克也
NASAより宇宙に近い町工場NASAより宇宙に近い町工場感想
可能性を奪う事って罪だなと思う。
「だったらこうしてみたら?」
できる人って可能性を信じて前へ進む人なんですね。
読了日:1月21日 著者:植松努
グラゼニ(2) (モーニングKC)グラゼニ(2) (モーニングKC)
読了日:1月17日 著者:アダチケイジ
グラゼニ(3) (モーニングKC)グラゼニ(3) (モーニングKC)
読了日:1月17日 著者:アダチケイジ
長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい (健康プレミアムシリーズ)長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい (健康プレミアムシリーズ)感想
ふくらはぎを揉んでみたら、酷い肩こりが楽になった。続ける価値ありです!
読了日:1月6日 著者:槙孝子

読書メーター
by taka0030027 | 2014-02-01 22:42