人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

「キレる人」って恥かしい

いつからだろう、「キレる」って言葉を使い出したのは、
いつからだろう、「キレる」ってかっこいいと勘違いし始めるようになったのは

自分が小学生の時にも「キレる」奴はいた、
だけど「キレる」やつはおかしいやつだと笑われ、見下されたものだ。

「キレる」ってことは
・自分をコントロールできなくなる
・無駄に暴れる
・少ないボキャブラリーで相手をののしる
・くだらない人間を必要以上に相手にする
・その人間と同等の価値に自分を落とす
・精神異常への第一歩
・醜い自分の姿に気付かない
・脳みそに栄養足りない

そういう奴だな、親のしつけが悪いんだろう。

それでもあなたはキレますか?

人間やめますか?それともキレることやめますか?
by taka0030027 | 2004-04-24 10:04 | 世直し