人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

2013年12月の読書メータ

2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1469ページ
ナイス数:54ナイス

グラゼニ (1)グラゼニ (1)感想
プロ野球界の裏側というか、綺麗事じゃない部分が面白い。
夢がある仕事である反面、とても厳しい世界ですね。
読了日:12月27日 著者:森高夕次,アダチケイジ
野生の教育論――闘争心と教養をどう磨くか野生の教育論――闘争心と教養をどう磨くか感想
まさにリアルタイムの選手、試合を通じて、今までの野村氏の著作を復習する本。
もう一回監督やらないかな〜
読了日:12月18日 著者:野村克也
人生はワンチャンス!   ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法感想
寝る前にベッドの中で読みました。良い事を考えて寝よう…そんな気持ちになれますね。心が暖かくなる写真が沢山でした。
読了日:12月13日 著者:水野敬也,長沼直樹
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)進撃の巨人(12) (講談社コミックス)感想
なんか話がほとんど進んでいない?
読了日:12月13日 著者:諫山創
「人」や「チーム」を上手に動かす NLPコミュニケーション術 (アスカビジネス)「人」や「チーム」を上手に動かす NLPコミュニケーション術 (アスカビジネス)感想
読んでいる時は納得、でも強烈な印象は無かった。無意識が覚えて実践してくれるかな。
読了日:12月8日 著者:山崎啓支
最後のストライク―津田恒美と生きた2年3カ月 (幻冬舎文庫)最後のストライク―津田恒美と生きた2年3カ月 (幻冬舎文庫)感想
イーグルスの則本投手の憧れの投手として名前を聞く機会があったので読んでみました。もし生きていてら親友の森脇バファローズ監督に呼ばれて投手コーチをしていたんだろうな… 優しい気持ちになれる話でした。
読了日:12月3日 著者:津田晃代

読書メーター
by taka0030027 | 2014-01-07 07:08