人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

札幌ドーム開幕戦 vs ライオンズ 3.28

Excite エキサイト : スポーツニュース
帆足“お得意さま”相手に今季初勝利


待ちに待った札幌ドーム。
やらかしてしまいました。
早番で17:30に上がって直行しようと思ったが、間違って20時までシフト組んでしまいました。

上がってタクシーで直行、970円なり、30円はチップとしてあげるのが礼儀ですね。

珍しくパリーグらしくない投手戦。
若干ウダウダ気味であったものの、20時半で7回裏の「Go Go Fighters」やっていた速い展開にびっくり。

二死満塁のチャンスでSHINJO、レフトスタンドは「北の国から」
いや~来て良かった!
と思ったのもつかの間、SHINJOの満塁病は重症でした。 _| ̄|○

金村が昨年の「完投投手なし」の不名誉な記録を3戦目で止め、
中継ぎ投手を休ませ、
9回1失点は大きい仕事でした

これで最下位、去年と酷似した展開・・・


西武の涌井は昨夏駒大苫小牧が打ったんだから・・・
by taka0030027 | 2005-03-29 08:07 | Go Go Fighters