人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

肩関節・関節唇損傷って濱中選手と同じ怪我か。

昨年の12月中旬のことでした。
両手でダンボールを持って歩いていたところ、氷に足をとられ転倒!
昔の習性か、右腕が受身をしようとした・・・・
が、タイルの上に氷がはっていたので、右腕の前腕部だけでは衝撃を吸収しきれなかったらしい。
もちろん、右腕は黒々とあざになりました。

それ以上に右肩が痛い!

ジャンパーを着るとき
右後ろのポケットに入っている財布を取り出すとき
トイレでケツ拭くとき

寝返りも思うようにうてず、
ハンドルをきるのもきつくなってきた。

年末年始14連荘が終わり、病院に行った。
レントゲンをとったが、骨には異常なし。
後日MRIを行うことになった。

初めてのMRI、騒音の中、寝てしまった(^^;

診察の結果は肩関節・関節唇損傷

もう一月になりますが、未だに運動なんてできそうもないです。

確かタイガースの濱中選手ってスライディングで怪我して、さらに強行出場で悪化させたはず。

素人には無理です!
ストレッチすら満足にできません!
自分の怪我が見直すきっかけになった。
プロ野球選手って大変だな~

良かったら押してくださいね
by taka0030027 | 2005-01-17 22:44 | その他