人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

配達の車と擦れ違うとき、あなたは?

皆さん、お久しぶりです。
ピザ屋はクリスマスから年末年始にかけて、忙しく人手が足りない状態が続きます。
その上、雪が降る、道が凍ることにより、配達が大変です。
除雪が追いつかないので、道が狭いです。
道の譲り合いは日常茶飯事です。

ところで皆さんは、、宅配の車とあなたの車、どちらかが道を譲らないと通れません。
そのような時、どう思いますか?


1.客商売の車は道を譲れ。たまには取ってやっているんだから、譲るのが当たり前だろう。

2.配達の車に道を譲ろう。自分が頼んだ時に少しでも早く届けてほしいのだから、譲って早く届けさせてあげよう。


実際のところは、配達中は一般の車に譲ります。
逆に、オフの日は配達の車に譲ってあげます。

みなさんはどうですか?

良かったら押してくださいね
by taka0030027 | 2004-12-29 01:33 | 邪悪リトマス