人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

馬鹿の子は馬鹿

徳島の村、職員“世襲” 早期退職の「特典」で合格 (共同通信) - goo ニュース

公務員が職の私物化をしていいはずがない。

>中岡幸敬村長は「早期退職の代わりに、子供を職員として採用することになっていた」

自営業じゃないんだって!

>中岡村長は「職員の世代交代を進めるためで、不思議でもなんでもない。給料の安い若手と切り替え、人件費を抑制するためだ」

中岡の頭の中のほうが不思議かもしれないな。
人件費を抑制するなら、人員を減らして、民間並みに身を粉にして働け!

次の選挙でこの中岡を村長選挙で投票するやつは、世の中がわからない馬鹿だろうな。
子供を採用してもらった馬鹿親と同じ。

良かったら押してくださいね
by taka0030027 | 2004-12-17 17:20 | 世直し