ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

世にも短いタイトルですね。
目を引いたことでしょう(笑)

ピザの世界は基本的に「横文字」な世界です。
「特選 野菜」とか「おまかせ 松」なんて嫌ですよね。

通常は「カタカナ」を使いますが、
記号として「&」を使います。

&は普通「アンド」と読みます。
え!?わかってるって?
失礼しました、当たり前ですよね、そんなこと。

でもですね例えば
「ビーフ&ポークとチーズ&バジルのハーフ&ハーフ」を



「ビーフポークとチーズバジルのハーフハーフ」


こういう人が10%くらいいます。
ハーフハーフって熱い物食べているわけじゃないので、まぬけですよね。
まあ、どういうわけか「ババァ」に多いです。

すみません「ババァ」なんてセクハラですね。
でも、ここに来ていただける女性の方は「ババァ」じゃないと確信してます。
ここを素通りする人こそ「ババァ」です。
「ババァ」には耳が痛いネタが多いですから。
女性が「ババァ」であるか否かの、リトマス試験紙を目指します。

タイトルも「邪悪&リトマス」にしますか。
「邪悪リトマス」って縮めたら・・・・
[PR]
by taka0030027 | 2004-03-30 17:16 | 邪悪リトマス